おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#867 早刻

こんばんは

 

今日はバイトでした

朝からバイトでした

僕「うっへぇ、11時からなのに10時半に起きてしまった!!」

バイト先までは15分位かかります。途中でコンビニに寄ったり服を着たりするとなると遅刻ギリギリです

というわけでマッハで着替えてマッハで家を出ました。マッハは言いすぎました

僕「お、おははようございますす!!」

店「おはよう」

店2「あれ?(僕)くん、今日は夕方からだよ?」

僕「え?あれ?」

店「ほら」

見てみると、

僕の今日のシフト:17時〜23時

と書いてありました。ツライ

僕「せっかく早起きしたのに…」

店2「まあまあ。あとでまた来てよ」

店「今から働いてもいいけど」

僕「今日はレポートがやばいんで一旦帰ります…」

店「んじゃあまた後で」

僕「はい〜〜」

で、一旦帰宅しました

 

帰宅したところで多分なにもしないんだろうな、と思ったのですが、本気でレポートが危ないので頑張ります。締切2日前にして書いた文字数5です。ピンチ

僕「あかん、眠くなってきた…」

自分のわかんない分野ってどうしてこうも退屈なんでしょうかね

このまま、寝落ちします。締切2日前だろうと寝落ちするんです

僕「…は?!ダメじゃん!!起きねば!!」

結局、3時間くらい寝てました。ツライ

このあとできるだけ今までの授業内容をまとめたノートを読み進めまして。これを要約したら

僕「分からん、と…」

4文字で終わりました。ツライ

 

バイトへ。今日は

f:id:Ma316:20180723234914j:image

麻呂猫オッドアイ(左右で目の色が違う)を見つけたりしました

 

んで今はバイトの帰り道で、富士そばへ寄って休憩中です

レポートの構想をそろそろ…

 

明日も1日バイトです

お金が入りまくりですが単位はピンチに追いやられています

トホホ…

 

それじゃ、また次の機会に