おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#874 今月最後のバイトのあとの銭湯

こんばんは

 

今日は朝からバイトでした!!

明日はバイトを休むので、今月は今日でラストです。入りまくったなぁ

ふと気になって今月分のお給料を計算したのですが

僕「先月の3倍…?!」

おちんちんが3倍に膨れ上がるとは…

しかもこれ、深夜料金の計算をしていない状態なんですね。もしも深夜料金を考えたら、おちんちんは…

僕「3.5倍も夢じゃないのでは…?!」

コーフンしますね

 

というわけでバイトです。今日は11時から夜8時まででした

今日は午後2時くらいまでは若干忙しいかな?くらいのノリで労働していました

f:id:Ma316:20180730224206j:imageこっち見んな

途中で、配達先の家の入り口を間違えてかなりのタイムロスをする以外は順調にことが運びました
f:id:Ma316:20180730224220j:image眠そう

午後はだいぶ暇でして。僕は別の仕事で外にいたのですが、戻ってきた後も含めて2時間くらい配達がなかったみたいです。いくらなんでも

先「そういえば(僕)くん、心理テストしよう」

僕「え、はい」

先「ここに3匹の動物の名前を書いて」

僕「はい」

先「で、その下にその動物からイメージすることを書いて」

僕「はい」

先「最後に、ここに(ア〜〜ン)についてのイメージ」

僕「(ア〜〜ン)ですか…」

先「そう」

で、書きました

先「1番目のが自分の理想像、2番目のが他の人から自分がどう見られているか、3番目のが自分をどう思っているか、だって」

僕「へ、へぇ〜〜」

1番目:犬、従順、賢い

2番目:ハリネズミ、愛嬌、攻撃的

3番目:猫、愛嬌

僕「え、僕愛嬌なくないっすか?」

先「あるでしょ〜〜」

先輩には僕が一体どう見えているのか、きになるところです

ちなみに(ア〜〜ン)に対するイメージには「生殖行動」という事実だけを書きまして。これについては診断が出ませんでした。それはそう

 

そんな感じで時間を潰して、8時までのお仕事はおしまい!!

この後は銭湯へ行きました。働いた後のヒトッ風呂というのはいいもんですね

f:id:Ma316:20180730224232j:image
本当は先週の土曜日くらいに行くつもりだったのですが、台風で行く気力も消え去ったので今日行きました

1週間以上空いてしまいましたが、今週も湯治活動です

今日は1時間半くらいいました

僕「いい湯だったけど騒がしかったな…」

今日は普段以上に人が多かったせいもあってか、サウナの中が騒がしかったです

音が響くのでお静かに

そんな今日の銭湯大賞は、

「ねえ見て!!硬くなった!!」と大声で叫んで自分の股間のそれをお父さんに見せていた少年

です、おめでとうございます!!

 

んで、帰宅。今に至るわけです

 

明日は午前中に病院へ行って、午後は多分図書館に行きます

多分なので自信はないです

 

それじゃ、また次の機会に