おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#877 レポートが終わっていないヨォォォ

こんばんは

 

今日は何と!!

明日がレポート提出日なのに!!

レポートが終わっていません!!ピンチ!!

 

というわけで朝早起きしてレポートを書こうと思いました

僕「よっしゃ、午後2時。」

早起き失敗。知ってました。

というわけで一気にやる気を失ってしまって、家でゴロゴロしていました

昼間の一番暑い時間に外に出たくもないですからね

僕「…録画番組でも見るか」

レポートには手を出さないんですね…

夕方5時くらいになってようやっと外が涼しくなり始めたから外へ。というか図書館へ向かいました

で、本を借りて。図書館のパソコンを触りました

僕「よっしゃ、レポート書k…、そういえばサークルのあれ書かないといかんなぁ」

書き始めました。サークルのあれ。期限はないです

対してレポート。期限は明日です

なんでレポートやらないんだわたしゃ…

僕「そういえばレポートのために別の図書館へ行かないと」

自分の所属する研究室の近くにある図書館へ行こうと思いました

僕「開館時間はっと…、5時まで」

家を出た時間です。無理でした

 

結局9時に図書館から追い出されました。レポートは終わってないです!!ピンチ!!

仕方がないので家へ向かって帰り始めました
f:id:Ma316:20180802223646j:image

すいません、寄り道しました
f:id:Ma316:20180802223636j:image

10分くらいでしたね。美味しかったです

 

んで帰宅しました
f:id:Ma316:20180802223307j:image

その後、今に至ります

f:id:Ma316:20180802223335j:imageダルゥ〜〜

やる気でねぇ〜〜

 

明日こそ早起きして図書館行くぞ!!

てかレポート書くぞ!!

 

それじゃ、また次の機会に