おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#879 昨日の今日なので

こんばんは

 

昨日は突然すみません

めっちゃ大きなミスをして心が死にかけましたので突如短文更新してしまいました

f:id:Ma316:20180804141818j:image

ちなみに上の写真は昨日の記事に出てきたやつですが、朝4時時点の写真です。

レポートの題材がようやっと決まって、何とか書き始めたくらいの時間ですね

僕「昼夜が逆転満塁サヨナラホームラン

今年のリーグ優勝は寝坊での遅刻です

 

この日はレポートの提出締切。絶対にレポートを終えないといけなかったのですが、今ひとつ内容が足りない感じでした

僕「…明日図書館行こう!!早起きする!!おやすみ」

次に起きるのが午前中であることを信じて──

 

んで起床。10時半でした

僕「これなら!!行ける!!」

というわけで大学へ自転車を進めました

到着。まずは自分の趣味の本を借りまして。それからレポート課題の続きに取り組みました

僕「この図書館に欲しい本がない、だと…」

すぐ近くに自分の学部の図書館があるのですが、そっちに所蔵されているみたいです。めんどくさい。てか暑い

ですが愛するレポートと単位のためなので猛暑の中を歩くこともためらいません。行くぜ!!

僕「あっつ」

どうしようもない暑さ

 

図書館を移って、こっちの図書館にはほしい本がちゃんとありました。やったね!!

僕「禁帯出」

3文字の封印に囚われていたので図書館から本を出さずにレポートを書くことにしました

僕「…まあ、こんな感じでいいのかな?」

何とか形だけはレポートらしいものを作り上げました。

よっしゃ!!夏休m

僕「あとレポート1つ!!」

頑張ります

 

その後、バイト

上に書いたとおりで大きなミスをして結構心が凹みまして。はぁ…

f:id:Ma316:20180804141832j:image

心の慰みにすいとんを作ったとさ

 

さて、今日。

昨日の今日で12時間勤務です。お金は大事だからねぇ

今月は今日までのシフトで、前職の2ヶ月分のお給料が確定です。早い

まあ、今月はサークルの合宿とか帰省とか、用事が後半に入りまくっていてバイトができないから何ですけれどもね

その分、前半で稼ぐつもりです

僕「今日こそ、ミスをしないように気をつけます」

その、ど初っ端

僕「あ、間違えた」

意味なし
f:id:Ma316:20180804232949j:image見ないふり
f:id:Ma316:20180804232957j:image見えないふり

周りの人が優しい人たちだらけで良かったです

 

んで半日のバイトを終えました

昨日の今日なので長く感じました

 

それから帰宅して今に至ります。ふぅ…

 

明日は部室へ行けたら行きたい

 

それじゃ、また次の機会に