おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#897 バイトに寝坊しちまったぜ

こんばんは

 

昨日の記事は結構過激でしたね
f:id:Ma316:20180812214803j:image

モロチンになりかけましたからね

 

そんな完全な変態なので冬にはサナギになりたい僕ですが、今日は11時からバイトでした

11時からバイトですが、7時半に一度目が覚めました

僕「これは2度寝してもいんじゃね?」

二度寝しました。そして起床

僕「11時1分やん」

遅刻です。ウフフ

二度寝絶起、寝坊、遅刻の黄金サイクルを達成しました。これはPDCAサイクルに代わるものなので、どこかの教育系会社に広めてほしいです

僕「すいません、15分ほど遅れます…!!」

早速バイト先のラインで謝罪コメントを残して、急いで出発。バイト先へ向かいました

んで到着。15分遅刻でした。これはもう遅刻のプロを名乗ってもいい気がします。名乗りたくはないです

僕「すいません、遅刻しました」

店「え、遅刻?」

僕「寝坊しまして…」

店「じゃあ昼飯はおごりだね!!」

僕「えぇ?!」

店2「ゴチになります!!」

店3「あざっす!!」

僕「マジすか?!」

店「冗談だよ、冗談」

僕「ですよねぇ」

初っ端からドキドキしました。今日は週末なのでシフトの人が多いんですよ

明後日まで金欠なので…、セーフ

遅刻しながらも、自分でやれる範囲のことは頑張りました。配達とか、配達とか
f:id:Ma316:20180812214405j:image

猫の観察とか。こいつ車の上に乗ってるけど怒られないんか…?

 

昼過ぎに休憩

今日の昼飯は海鮮丼でした
f:id:Ma316:20180812214415j:image

これはネギトロ丼。美味しかったです

1杯540円で今日は8人いたので、冗談がマジだったとすると5000円近くのおごりです。危ねぇ…

遅刻しないように気を付けたいですね

午後は宣伝活動をしました

今日はかなり調子が良くて、今まで2時間でやってた仕事を1時間で終える快挙を成し遂げました

僕「時間もあるし疲れてないんでもう1回行ってもいいっすか?」

店「ありがとう、助かるよぉ」

というわけでもう1回。2回目も早く終えることができたのでこれはもう寝坊のおかげですね

僕「寝坊した分は取り戻しました」

店「ホントかぁ?(笑)」

僕「ホントですよ〜〜、多分」

店「多分、って」

 

そんな感じで9時過ぎまで働きまして、バイトおしまい!!

夕飯はつけ麺を食べました
f:id:Ma316:20180812220412j:image

最近の飯がつけ麺に偏りすぎ…

 

最近また寝る時間がグチャグチャになり始めてきたので、銭湯に行って強制的に体内時計をリセットしますf:id:Ma316:20180812224441j:image

今から

疲れを取るぞぉ

 

それじゃ、また次の機会に