おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#927 研修とバイトぉ〜〜

こんばんは

 

僕の家の近所には西友があるのですが

f:id:Ma316:20180911211256j:image
f:id:Ma316:20180911211308j:image

あまりにも物騒です。どうしましょう

 

そんな、「位置について用意ドン!!」に合わせて発砲される銃声に合わせて「う゛う゛っ…」と言ったら本気で心配されて保健室送りにされた小学生時代の思い出を持つ僕ですが、今日も研修です!!

今日を含めてあと4日、最初の1週間に比べて「何をやってんだかさっぱりわからん」感がだいぶ増してきましたがなんとか食らいついています。そのつもりです

しかしながら今日も眠さに負けかけました

いやまあ昨日までとは違って若干早起きに成功はしましたし会場に行くのにも特に問題なく行けたことは事実なんですが

僕「ヤッベェ…、全然わかんねぇ…」

昨日わかんないところを放っておいたらかなりのペースで進んでいったっぽいです。うひひ

そんなわけで4時過ぎに研修自体が終わったあとに他の人としばらく残って解説を聞いていたのですが、残念ながらバイトがあるので途中で退出…

 

んで一旦帰宅。
f:id:Ma316:20180911211317j:image

靴下を履いて靴を履き替えて、バイトへ行きました

今日のバイトでは壮絶な親子ゲンカの現場に配達をしまして

僕「お待たせしまs」

母「あんた何やってんの?!?!」

子「ウルッセェ俺の勝手だろ!!」

母「そんなことするんならお父さん呼ぶからね!!」

子「いn」

僕「あの〜〜」

母「ピザ屋さん、そこおいといて」

僕「あ、はい。」

壮絶。巻き込まれなくてよかったぁ〜〜

そんな感じで4時間働いて再び帰宅。今に至ります
f:id:Ma316:20180911211354j:image

デラウェア、でら旨ぇあ

 

明日も研修&バイトです。うひぇ〜〜

今週のバイトは明日までのはずなので頑張ります

 

それじゃ、また次の機会に