おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#928 研修ぅぅ…

こんばんは

 

先日電車で隣に立っていた女性がつり革を握っておりまして。そりゃあまあ電車の中ですからつり革も握るっちゃ握りますよね。寿司を握ってるわけではありません

その方の脇というのがまあ綺麗だったんでしょうね

女性を挟んで僕の反対側に立っていた男性が

男「綺麗な脇だなぁ…、俺もあの脇から産まれたかったなあ」

とつぶやいているのを聞いてしまいました

きっと彼は

お釈迦様の生まれ変わり

だと思います

僕「いや、待てよ…」

考えに考えまくった結果

僕「お釈迦様が脇フェチなだけだ

仏教の真理に気が付いてしまいました。

 

そんな、何フェチかと答えたら「フェチフェチ(フェチに興奮する人フェチ)」と答えるフェチの僕ですが、今日も昨日と同じです

研修と、それが終わってからバイトと。流れるような予定ですね

今日は昨日よりも早いやつで向かうことができました、イイェイ

…ま、まあ研修でやっていることについていけたかどうかは別なんですけれどもね

明後日には今回の研修で自分がやったことのまとめ的なのを発表するらしくて、結構ピンチです。いや、もうプィンチです。うふふ

 

帰りがけに駅の通路を通ったのですが
f:id:Ma316:20180912174530j:image犬フン

こんな印が書いてありまして。

しかもそれが
f:id:Ma316:20180912174539j:imageえん
f:id:Ma316:20180912174547j:imageえん
f:id:Ma316:20180912174553j:image

…多すぎでは

 

そんなわけで電車に乗って一時帰宅をしましたf:id:Ma316:20180912232518j:image

お・も・て・な・し
バイトへ向かいまして

今日も先週から昨日までの3回と同じく7時から11時までの4時間働きました

現時点で先月の同じ時期の4割くらいしか稼いでいないので後半は頑張りたいです

…いや、先月がバイト行きまくってただけなんだよなこれ

 

んでバイト上がりにラーメンを食べて帰宅。今に至るわけです

 

実はいま、絶妙に体調が悪いです

「良い!!」と言えるほど良くはないし、かといって「ン悪い!!」と言えるほどぶっ倒れそうでもないし…

モヤモヤぁ

とりあえず今できることはこの体調不良を長引かせないことです、頑張ります

 

それじゃ、また次の機会に