おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#967 デリヘルの話

こんばんは

 

今日はバイトの都合で初めて他のお店で手伝いをしてきました

のでその様子も書く予定です、お楽しみに

 

まあ時間経過に沿って。

今日は大学で練習があります。世界中を探しても保有者が一握りしかいないと言われる「早起き型DNA」を保有していない側の僕はだいぶ焦りました

僕「あれ、13時からじゃなかったっけ?!」

10時からみたいです。3時間も…

とりあえず可能な限りで早起きをしようと頑張った結果、なんと6時半に起きました。夜じゃない、早すぎた

僕「これは2度寝するしか…」

2度寝。ドネドネ

次に起きたのは9時前で、まあ間に合うっちゃ間に合う、と思っていたのですが

僕「あ、これはあかん…」

 Fu   ck   tsu    u

 ふ く つ う

  腹   痛

このタイミングで来るかい…?

僕「すみません、腹痛につき練習に遅れます…」

謝罪文を送信してしばらくトイレとお友達になりました

 

出会いがあれば別れもあるもので、ようやっと芽生えた友情に惜しみの別れを告げ、駅へ向かいました

僕「ヤベェ!!お腹!!痛い!!」

恋しいです、トイレ

駅で一時休戦をしてから電車に乗って大学へ。練習には結局20分くらい遅れて到着しました

今回からは歌詞が全部ある状態で練習できます!!やったね!!

というわけで10時から2時間たっぷり練習しました

この中でSusurroという曲があるのですが、こいつがまあ…、体力をがっつり削っていくんですよね…

3分くらいのそこそこゆっくりしたメロディーで、サンポーニャが全体を通してほぼ吹きっぱなし。

酸欠待ったなし。ツライ…

寿命が56億7000万年縮まりました。お釈迦様になるところでした…、ふぅ…

 

練習を終えてから渋谷まで歩いて行き、昼飯を食べることに

僕「何食おうかなぁ…、最近米食べてないきがするなぁ…」

f:id:Ma316:20181022004543j:image

すた丼を食べました。美味しかった

んで池袋に移動してふらふら散策

本屋に行きたかったのですが、道に迷いました

僕「あれ、これ山手線って線路の上からあっちに渡れないの?!」

僕「これ本館?南館がこれで、別館もあるの?!?!」

散々でした

そんな僕は今日、来年の手帳を買いました。

手帳といえば僕は小学生の時に連絡帳を書かなかったわ、継続性がなさすぎて日記をつけようとしても半日で飽きるわで世の中で最も手帳に向いていないような民族なのですが、来年こそは頑張ろうと思います

手始めに去年買った2018年用の手帳を探す予定を作りますかね

僕「あれ、今回買った手帳、今年の11月最後の週からだ」

というわけで1か月以上先に、残り1か月分しか使い道のない手帳を捜索することにしました。うふふ

んで一旦帰宅して仮眠をとり、バイトへ

今日は初めて、別店舗のお手伝いに行きました。大隈先生のいるあたりらしいです

僕「デリバリーのヘルプかぁ」

僕「…デリヘルじゃん?」

違うと思う

さておき、一旦自分のお店へ行って制服を回収して、それからお店へ向かいました

店「自転車で行く?」

僕「一応道はわかるんで。30分くらいでいけると思います」

結果

僕「20分くらいで行けた。」

思っていたより道が空いていたので助かりました。迷子になったけど。

お店に入り、自己紹介と挨拶と。んでいつものようにデリバリーのために地図とにらめっこし始めました

店長「この店、難易度が高いらしいから気をつけてね」

僕「えぇ…」

心配になってきました。頑張ります

まず1件目、オォ、どうやらお店のすぐ近くらしい。楽勝

僕「行ってきます〜〜」

そして出発、南に向かって道を急ぎます

僕「…これ南に行ってんのか?違う気がするぞ?!」

確認したら、東に向かっていました。これにはさすがにびっくり

僕「早めに気づいてよかった、戻るぞ!!」

なんとか挽回出来る場所まで戻って、配達して、お店へ

地図ともう1回にらめっこして、ようやっと理解。南北感覚と東西感覚がコッチャコチャになっちゃってました。悲しい…

そんな感じで慣れない場所への配達に奮闘し、9時過ぎくらいに退出

自分の店へ制服を置きに帰りました


f:id:Ma316:20181022004618j:image

んで今日の自分のご褒美にお店のものを自分で買って、食べて

11時くらいまでグダグダして帰宅。今に至ります

 

明日は大学。10時半にはいないといけないっぽい

眠さと戦うぞ…

 

それじゃ、また次の機会に