おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#976 レポートを出すぜ!!

こんばんは

 

巷では今、ハロウィンというものが流行りだそうですね

僕も今朝、大学へ行く途中で仮装行列を見かけました

保育士「みんなぁ〜〜、先生の後についてきて入ってくるんだよ〜〜」

園児達「はぁ〜〜い」

微笑ましい風景ですね

そんな保育園児達は歯医者さんに突入していきました。

保育園児「トリックお」

ドリル「クィイイイイイイイ!!!!!!!!」

クソガキ「ぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛」

微笑ましい雰囲気が一気に地獄の形相を帯びました。かわいそうにぃ…

 

そんな、歯医者というよりお医者さんに行くというだけで1日泣いて予定が全滅する僕ですが、今日は2限でした!!

火曜日の2限は教員に顔を(略)なのでちゃんと時間内に行かないといけないのです!!ピンチ!!

僕「というわけでアラームを設定しました!!」

褒めて欲しいです。末代まで。末代ですけど。

んなわけで寝て、起きたのですが

僕「8時35分…、2限始まってるじゃんか!!」

実際には1限が始まって5分というレベルでした。2限まで1時間以上もあるで…

というわけで何度寝かして、結局遅刻しそうになった感じで大学まで移動しました。間に合ったのでセーフです

授業は、まあまあいい感じのペースで進んでいきました

とりあえず、授業の途中で突如始まった「書き取りチャレンジ!!怒涛の外来語126連発!!」みたいなのの英語版をやられてノート1枚が早いペースで消化されたのは驚きました。うふふ

昼休みを挟んで3限の授業

どうやら前回の宿題で問題1を解いてくる、みたいな宿題を出されいたみたいです。メモ書きがあった

僕「よっしゃ、ちゃんとやってきといたぜ!!」

教員「今回の宿題は1と3でしだか、〜〜〜〜」

僕「え?!?!」

びっくりしすぎて鼻水が出ました。幸いにも軽症で済みました

4限は考古学のお話、英語の論文の解説

とりあえず言いたいことがわかるようなわからないような、な状態だったので赤ベコになっていました

教員「〜〜〜〜〜〜〜」

僕「うんうん」

教員「〜〜〜〜〜〜〜というわけです」

僕「うんうん」

わかってない。

 

授業が終わって友人とだべってからレポートを書くことにしました

明日の授業のレポートで、提出期限が

僕「今日だっけ明日だっけ…?」

わかんないけどとりあえず早めに出す分には問題ないと思うのでやっておくことにしました

事前にある程度書いておいたおかげでちょっと手を加えるだけで終わり、くらいにはなっていました

僕「あと600字…!!」

そこまででもなかったです

とりあえず、サークルの部会に行きたかったので泣く泣くパソコンに向かって文字を入力していたおじいさんですが

川上からドンブラコドンブラコッコと強制シャットダウンの波が流れてきました

僕「ウソォン!!」

途中からやり直し。ツライ…

そんなこんなで無事にレポートを書き上げました。あとは印刷して、研究室に持っていくだけ!!

僕「行くで行くデェ!!」

f:id:Ma316:20181030233142j:imageあ。

時刻19:16。研究室、閉室。

僕「マジかぁ…」

これは明日提出するしかないですね

このあとはキャンパスを移動したのですが
f:id:Ma316:20181030233156j:image

部会はすでに終わっている時間だったので
f:id:Ma316:20181031112513j:image
部室でウダウダしました

 

んで途中で晩飯を食べて帰宅したわけです。
f:id:Ma316:20181030233149j:image

そばがおいしい季節ですね。毎日おいしいけど

 

明日は提出するぞ

それじゃ、また次の機会に