おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#985 バイトいれちゃったけど授業があっちゃった

こんばんは

 

昨日はすみません、突然の短文更新でした

だって、気になるじゃないですか。アライグマですよ、大学の構内でアライグマが出たんですよ

そりゃあまあ凶暴だとか糞尿が臭いだとか、綿あめを洗うと悲しげな目をするとか、いろいろなことを言われてはいますが

まあ好奇心が中学生のそれだったので見に行った結果がコオロギの交尾だったんですけどね

f:id:Ma316:20181107235351j:plain18禁

おめあてのアライグマは、30分ほど粘ったものの見つかりませんでした。残念!!

ちなみに僕の大学の構内にはアライグマだけじゃなくてタヌキもいます。なんと青大将(田中邦衛じゃなくてヘビの方)もいるんだとか。見てみたいものです

 

そんな、願わくば自分の大学の中に動物園を作ってほしいと思ったら現実味を帯びていることに気づいた僕ですが、今日はバイトでした!!

なんと、3か月ぶりくらいで朝から夜までバイトしました!!

木曜日は、先週の授業で分かったのですが、1限だけ出れば良くなったので(#978 参照 )、今日は1限だけ、です!!

僕「いやぁ、1限だけかぁ〜〜」

大学「今日は月曜日程です」

僕「え、まじで?」

バイト、朝から入れたのですが…、月曜の時間割だと、4限があるのですが(3限は教員都合で休講)…

というわけで、欠席が確定した状態でバイトに臨みました

僕「バイトも遅刻しかけじゃないですか、ヤァだぁ」

急いで身支度をしてバイト先へ向かいました。ギリギリで間に合ってよかった

今日は11時から9時までの10時間。

最初の3時間くらいは荷物をバイクに積んで、運ぶ、みたいな、まあ普通に言われる「デリバリー」をやってました

僕「店の前、工事してるじゃん!!」

バイク1台が通れるかどうか、というくらいの隙間しか用意してもらえていなくて店から出にくいし帰ってくる時も難しいしで散々でした…

昼は弁当。お店で注文してくれました。平日の昼間はこういう感じでのどかに仕事ができるので気楽でいいです

僕「この弁当の特盛食べます」

先「え、それ特盛行っちゃう?」

社員「いけんのか〜〜??」

僕「まあ途中で苦しくなったら後で食べることにしますんで〜〜」

というわけで届いた弁当に手を出しました(写真撮り忘れた…)

僕「いただきます〜〜」

15分くらいで完食しました

先「いやぁ、マジで食うとは…」

社「気持ちいい食べっぷりだね、見てて清々しい」

先「今度はその上のメガ盛り行っちゃおうぜ」

僕「財布とお腹の様子次第ですわ〜〜」

美味しかったです。満足

 

昼飯の後は2時間ランニングみたいなことをしました。チラシの配布です

これがまあ、食後の自分にはなかなか苦しいものがありました。げっぷ

でも1ゲプ000枚くらい配布できゲプたのでゲプ満足ゲプですゲプ

お腹が膨れて仕方がなくて、配付中もずっとゲップをしてました。フゥ…

そんなこんなで9時まで、と思ったらちょっと早い8時半までやって終了!!
f:id:Ma316:20181108232511j:image

この後はバイトのシフトを提出した後に晩飯を食べて帰宅して今に至ります

タモリ倶楽部を見てますね

 

それじゃ、また次の機会に