おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#1010 1000!!

こんばんは

 

タイトルがいきなり矛盾していて「お前気が狂ったか?」とお思いの方もいることかと思います。別に気なんていつでも狂っているので問題ないです。今に始まったことじゃないし

なんと、今日は、このブログ(「おりはさもなさ」ですね)を開設して、記念すべき1000日目だそうです!!

いや〜〜、ここまでよく続けたなぁ〜〜

三日坊主どころかお経を唱えて2文字で飽きるくらいの飽き性である僕が、ここまで続けられたのは、ひとえに読んでくださっているみなさまのおかげです

コメントは、まあ…。迷惑メールみたいなやつしかないですけど…。

リンクをクリックしたらバイアグラの販売サイトに飛びましたし…。それももう10か月くらい前のやつですけど。

コメント、欲しいです。欲しがりさんです、うふふ

 

さて、今日のお話。

今日は月曜日ですので授業は昼からです。が、起きたのは昼過ぎでした

僕「遅刻だ…、今週もか…」

先週は寝坊して行かない選択をしましたが、さすがに2週連続で行かないというのは良くない気がしたので行くことにしました

なお、月曜の午前中の授業は履修登録を削除し忘れているので、初回以来8回(多分)連続ブッチという状況です。すごいなぁ…

アイマラ語の授業なのですが、最初の方に文化の話をしていたみたいです。映画の紹介とかしていました。僕はいませんでしたが…

んで到着してしばらくしてから

教員「じゃあ、小テストを。」

僕「え。」

到着直後に宣告されました。死。

先週のプリントはもらっていないので内容を知りません。死。

しかし内容的には前回授業に出た時までにやっていたことだったので助かりました。3週間前でしたが

僕「あ、覚えてない…」

僕「あれ、これ何だ…?」

助かってませんでした。

結局正答率は半分かそこらだった気がします。残念…

4限の授業に行こうと思ったら、なんと急遽休講

ということで、バイトまでしばし暇ができました。とりあえず昼飯を食べました

僕「腹の虫が餓死しそう…」

とは極端な表現ですが、そんな感じで昼飯を食べました

f:id:Ma316:20181204124523j:image

 

んで一旦帰宅。しばし休憩した後、大家さんにおやちんちんチャレンジをして、バイトへ行きました

今日は割と暇でして、昼飯でもないのに1時間くらいの休憩をいただきました。あぁ給料…

なのに最後の方になって急に忙しくなり、結局労働終了は忙しい日のそれとあんまり変わらないという…。ツライ…
f:id:Ma316:20181204124536j:image

 

んで帰宅。今に至ります

 

明日はCDアルバムを見に行こうかなと思います

 

それじゃ、また次の機会に