おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#1041

こんばんは

 

今年もサークルのイベントでお寺の手伝いに行ってきました。大晦日から今日の夜まで。

いやぁ、疲れました。ふぅ…

特に2日目の元日と3日目の昼と1月2日の朝には

 

見知らぬ人から暴言を吐かれまくる(ノーガード)

 

という謎のイベントが発生して非常に楽しい年始となりました

お前ら…、燃やしてやろうか…?

 

兎にも角にも、年末年始のサークルイベントを無事に終えまして

来年もぜひ手伝いに来てください、旨のことを住職の奥方に申し伝えられまして

その上で、我々(民族音楽の民)と一緒に手伝いをしていた方々(自転車の民)の人からも声をかけられまして。

来年も行けるのかな…?大学の授業諸々で危なそうだぞ…?

来年は途中参加かな?でも自分と同じ楽器で自分と同じサークルの先輩は全日程参加したらしいぞ?

僕は…。ウゥム…

 

明日は祖母宅に行きます。楽しみです

 

それじゃ、また次の機会に