おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#1059

こんばんは

 

今日は3限に試験がありました

が、起きたのはその15分前でした

僕「…あれ、遅刻じゃん」

試験に寝坊した、という事実。まずいっすね

とりあえず服を着て大学へ向かいました。5分くらい遅刻したのかな?

んで教室に入りまして。すでに試験は始まっていました

試験用紙をもらいます

僕「3問?!?!」

少ない

僕「…全部日本語から訳すやつだ」

和訳を想像していた僕、死。

 

試験は1時間だったみたいです。難易度の割に短い時間ですわ…

1時間ほど大学内をうろうろしまして。昼飯を食べ、本屋へ行き


f:id:Ma316:20190125145848j:image

こんな感じのが本屋に置いてあっておもしろかったです


f:id:Ma316:20190125145900j:image

幸せ

BGM Somebody to Love (Queen)

 

3時位からバイト。月曜日に急遽休んでしまったのでそのことを心配されました

今日はまあ、小康状態ではありましたが働くには問題ないくらいには健康になっていたので良かったです

今日は、なんとピザ屋に勤めて8か月目にして初めてピザを作りました

以前も「ピザに具材を乗っける」作業はしたことがあったのですが、今回はなんとピザ生地をいじくり回すのもやりました

なんというか、イメージで、こう

手の上で投げ上げて回す

みたいなのあるじゃないですか、ピザって。

あれ、かなり難しいんだなぁというのを思いました(実際やってない&やってる人いない)

ピザの生地を伸ばすの、難しいです、想像以上に。

そんなこんなで、横から指示されながら自分で作ったピザの出来ですが、まあ悪くないんじゃないか、という感じでした。

カットする時に失敗したけどそれはまあ御愛嬌ってぇことで。

 

今日のバイトのハイライトとしては、

お客さんの家に行ったらフルチンの人が出てきた

ですかね。

いやぁ、あれはびっくりしましたが、僕もフルチンで宅配便の対応をしたことがあるので、多分彼も全裸教の信者だったんだろうなぁと思います。そうであってほしい

んでバイト後にそばを食べて帰宅。今に至るわけですf:id:Ma316:20190125145914j:image

 

明日は1日完全にオフの日です!!やったぁ

というわけでできるだけ長い時間部室に籠って楽器をいじくりまくりたいです

楽しみ

 

それじゃ、また次の機会に