おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#1068

こんばんは

 

集中講義の後のバイトを終えて、家でゆっくりしていまして

僕「録画してあったテレビ番組でも見るかぁ」

水曜どうでしょうを見ることにしましたf:id:Ma316:20190207175054j:image

いやぁ、タイミング!!

集中講義を終えた今見る番組じゃなかったな

というか始まる前の日に見つけたかったなこの写真

 

今日は午前中に大学の部室へ行って、それからバイトへ行こうと思いました

最近連日バイトなんですよね

というのも、バイト先のベテラン勢が就職で一気に抜けて人手不足がちなんですって

それで、「時間があったら金を稼ぐ方針」でいる僕にも大量のシフトが入ることになるわけです。今週は週5

その疲れを癒すために楽器を触ってようと思ったのですが、起きたら昼過ぎでした

僕「…これ今から部室行ってバイト先行くのか?」

無理そう

というわけで家でゴロゴロしておりました。

主にトランプの山札を振り分ける作業をしていました。ほぼ日課ですね

 

んでバイトへ。今日は道中の大通りで事故があったみたいで大渋滞していました

僕「これはここ通りたくないなぁ…」

不安です

さてバイト。今日は最初の方は若干暇でした。

店内の業務を手伝ったり、外へ行って宣伝広告の仕事をしたり

で、その宣伝広告の途中で急に忙しくなって呼び戻されまして。そこからは3時間くらい慌ただしかったですね。一言で言うと「人手不足!!」です

途中で10分ほど休憩して、そこからもほぼずっと最後まで忙しいままでした

なんなら就業予定時刻を過ぎてもなお配達してました。これは謎

f:id:Ma316:20190207175116j:image

んでバイトを終えて、夕飯を食べて帰宅

今に至るわけです

 

明日こそ部室へ行って楽器を触るぞ!!

 

それじゃ、また次の機会に