おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#737 タイトルが思い浮かばないので「今日のお話」ということにしますね。というわけで「今日のお話」

こんばんは

 

自動車の免許を取る際に高速道路で実習することがありまして、それがアウトバーンだったらイヤだよな、と常々思っている僕ですが、今日は久々に練習がありまして。今日は午後からの練習でした

寝坊はしなさそうです、一安心

 

僕「あかん、眠れっせん」

昨日はそこそこ早く床に就いたのですが、その結果夜中2時半に目が覚めるという愚行を成し遂げました

やってやりました

僕「テレビでも見るか…」

外へ出る気力もなかったのでテレビをつけたのですが
f:id:Ma316:20180315154114j:image放送休止中

深夜なので放送休止中でした。知ってた

鼻詰まりとか喉の痛みもあったのでパブロンを飲んて一息つき。

僕「録画番組でも見るか」

録画番組を付けて10分で寝落ちしました。ワガママボディもいいとこです

 

で、今朝。10時過ぎに起床。昨日の録画番組の続きを見ました

んで時間を潰していたらいつの間にか2時に。今日の練習は3時からなのでそろそろ家を出ないといけません

僕「行くか…」

靴下を上の服を着ないで上着を着てしまいまして、ランニング+上着って変な感触ですね。全身タイツでも着たほうがマシですよもう

で、外へ出て

僕「暖か!!てかむしろ暑っ!!」

家を出て10分位で汗をかき始めました。服の洗濯に失敗した感が強いです

自転車でパトロールをしているお巡りさんと何人かすれ違ったのですが、全員ワイシャツだったし何なら数人は腕まくりをするレベルだったので、元来汗かきな上に4枚も重ねて着ていればそりゃ暑いよな、という気分です

 

到着。ギリギリ間に合った

今日はノドが不調で、ノドというか胸というかがもう完璧にアウトな状態だったのですが、そんな状態で管楽器を吹くとか歌を歌うとかやるとトドメを刺すような感じになりますね

僕「ノド…、さよなら…」

完全にアウトです。ツライ

6時に練習が終わって、部室でグダグダして、晩飯を食べてから帰宅。今に至ります
f:id:Ma316:20180315205837j:image

晩飯は替え玉無限のラーメン屋。今回は3杯おかわりしました。お腹いっぱい

 

そろそろ風邪というか花粉症というか、体調不良全般が治ってほしいところです。ツライ

 

それじゃ、また次の機会に