おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#876 バイトでした(タイトルのつけようがない)

やあやあ我こそは!!

バイト前に大学の図書館へ行こうと朝7時に起きたにも関わらず二度寝を繰り返し、ようやく起きた10時以降もぼーっとし続けた挙げ句バイトに遅刻しそうになった侍にございまする!!

道を、道を開けぇ〜〜い!!

 

…ツラいです

 

そんな、レポートを書く準備を整えきれない僕ですが、今日もバイトでした

今日は朝11時から夜9時までの10時間労働です、おほほ

僕「レポートを書けない…」

自分のシフトの入れ方を恨むばかりです 

というわけで、今日のバイト、スタートです!!

f:id:Ma316:20180801222445j:image

開始早々、猫が日陰で休んでるのを見かけました

お前、ずるいぞ

僕「そこを、代れぇぇぇ」

猫「シャァァァァァァァァ!!!!!!!」

めっちゃ怒られました。僕は悪くない。

 

昼くらいになって休憩。

今日は先輩の方がオススメしてくださったものを食べました

先「松屋のとろろのわさびのアレが美味しいよ」

僕「マジスカ、それ食べたい」
f:id:Ma316:20180801222418j:imageそれ

僕「これかぁ。…あ、わさび美味しいですね」

先「違う違う、それ単体で食べるんじゃなくて混ぜて食べるの」

僕「え?」

どっちで食べても美味しかったです

 

午後の仕事開始
f:id:Ma316:20180801222452j:image

昼間と同じ場所に別の猫がいました。早変わり

僕「そこを、かw」

猫「…!!」

何も言わずに場所を退きました。僕の勝ちっぽいです

 

そんな感じで、途中で休憩を挟みながらですが、夜9時までの10時間を駆け抜けました

先月に比べて、今月は後半がサークルの合宿+帰省でバイトに入れないっぽいので稼ぎが少ないのですが、その分今月前半は入りまくろうと思います
f:id:Ma316:20180801222429j:image

んで晩飯を食べて帰宅。今に至ります

 

明日もバイト!!

と思ったら1日休みでした。明後日と間違えていたみたいです。ウフフ

というわけでレポートを片付けたいところ

 

それじゃ、また次の機会に