おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#166 マックに行った

こんばんは

 

今日こそは!!昨日のリベンジを!!

ということで、マックに行ってきました

 

起床したのは午前10時。いい感じに朝寝坊ですね

こんな生活リズムで、果たして次の講義期間を迎えて大丈夫なのでしょうか、そんな不安もあります

昼過ぎまで家でゴロゴロしていました。雨の気配はありません

これはチャンス!!マックに行こう!!

ついでに食料もいろいろ買っておこう!!という気が起こりました

んで、午後1時ごろ。まずは買い物。近くのスーパーへ行きました。乳製品多し

…暑い!!これは暑いぞ!!

こんな暑い屋外に乳製品を長時間置いておくのは気が引ける…、ってんで購入後、一旦帰宅

荷物を降ろした時点でやりきった感が先行してしまい、外出する気力を失いました

家でしっかりくつろぎ、日もすっかり暮れた午後7時、再び外出。今度こそ、マックに行きます

家から5分ほどの位置にあるんで近くて便利です

で、到着。注文

ダブルクォーターパウンダーチーズバーガーのセット(820円)を購入。やっとこさ!!食べられます!! 

ただ、今になって思ったんですが、ポテトをもう1つ頼めばよかった。ちょっと欲求不満気味ではある

その後、安売りの殿堂に行って工具を買い、帰宅

今に至ります

 

明日は晴れるのかな?見た感じ雨っぽいぞ。いやだなぁ、雨続きかぁ

 

それじゃ、また次の機会に