おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#165 台風9号

こんばんは

 

今日も1日、家でゴロゴロしていました

でもね、今日はね、言い訳をさせてくださいよ。僕も今日こそは外に出ようと、そう思っていたんですよ

 

まず、起床。10時半

TVをつければニュースを放送している。見れば台風の話題じゃないですか、なんだよ〜〜

今日外出したかった理由、それは次のものである

マックに行きたい!!

突発的に、マックのポテトが食べたくなったんです。そういうことって、あるよね。…あるよね?

あと、各種食材も不足していまして。帰省前にほぼ全部食べていたから、そうなるぁね 

これが昨日の晩のこと。朝起きたらすぐにでも行ってやろうと思っていたんです

で、この台風。9号さん。僕は号泣さん

仕方がないので家でゴロゴロするじゃないですか。この時点でやる気を削がれたので服を着ないで全裸のままで過ごすじゃないですか

この時点で自分の中での連続全裸時間の最長記録を更新するじゃないですか

はい、午後1時。雨の勢いがちょっと収まってきた、気がする。この時、録画していたテレビ番組を見ていました。キリがいいところまで見よう、そう思いますぁね

というわけで見終えました、午後2時半すぎ

じゃあマックに行こう、そのために服を着よう。作業が無駄にならないように窓の外を確認したら、雨も弱く風は凪いでいました

んで、服を着ました。刹那、風が出てきました。雨も強くなりました

なんだよ、もう。ツンデレだな…

一旦、試しに服を脱いでみました

その結果、気持ち雨風が弱くなりました。マジか

服を着ました。雨風が強くなりました…

それなら全裸で出かけてやろうかと思いましたが、警察さんのお世話にはなりたくなかったので結局家に籠ることにしました。もちろん服は脱ぎました。外に出ない以上、用はない

その後、飯を食って今に至ります

飯と言っても米2合ですが。炭水化物のみですが

 

それじゃ、また次の機会に