おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#3 大学の登録

今日は大学の入学準備説明会に行ってきました

僕自身は今中京圏に住んでいるのですが
合格して実際に進む大学は東京にあるんですね、流石東京
そんな訳でBullet Trainこと新幹線に乗って弾丸旅行に行ってきました
日帰りです。朝8時に家を出て、つい先ほど帰宅したくらいです
説明会自体は1時間ほどで終わりました
大学の先輩方が主体となって運営していて、親しみを感じました
そのあとは生協に加入する手続きをして、東京での住居を探しました

僕が選考基準にしたのは
・自転車通学できるか
・インターネットはあるか
・家賃は安いか
の3点です
最初に気に入った物件は値段の割に狭い!!という事実に気がつきまして
いろいろと探すうちに気に入る物件を見つけることが出来ました。よかった〜〜
引越し自体は今月の下旬にする予定です
いろいろやって、つかれたなぁ
明日からもガンバリマス

ブログに戻ってきてから日付が浅いので
しばらくの期間はリハビリで書いていきます
文章が短い上に乱文だとは思いますが、何卒よろしくお願いします

そいじゃ、また次の機会に