おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#54 ヤスミタイ

5月2日、お前は今までもよく頑張ってきてくれた
もういい、休んでいてくれ…
多くの方が同じようなことを考えているのではないでしょうか?
5月6日にも同じことを伝えてやりたいですね。連盟を組みましょう
こんにちは、今日のためだけに弾丸旅行で東京に戻った人です

月曜日、ということで普段であれば午前から授業があるのですが、今日は午前授業が休講ということでして、朝は少しゆっくりしていました
いや〜〜、良かった良かった。学校さえなければ完璧
ここまでくるとただの嫌味ですね
今日は情報とスペイン語の講義
スペイン語については小テストがあったんでs…、語彙力が不足している、だと!!
そんな状態になってしまったので、単語帳でも買って強化します
今日は実はバイトの面接試験もあった。学校からちょっと急いで帰る、帰路の途上でちょっと買い物もする
履歴書を書き上げて、いよいよ面接。…の前に1時間半ほどの筆記試験がありました
今回もまた塾講師を考えているのでその試験ですね。教科は数学です
意外と、難しかったです。忘れていることもあったり、そもそも発想が足りなかったり
いや〜〜、無念
その後の面接は、まあまあいい感じだったと思う
(※あくまで個人の感想です)
面接の時だけは饒舌になるタイプの人間です。これは治したい自分の性格の1つだね
面接終了後に再び買い物をして、家でゴロゴロしながら帰省中に録画しておいたテレビ番組を見つつ晩飯を作り、今に至るわけです

今日の夕飯は肉じゃがでした。
f:id:Ma316:20161122010848j:plain
味付けはうまくいったのですが、煮る時間を間違えて、鍋を焦げ付かせてしまいました
またやっちゃった…
以前もジャガイモを蒸すつもりで失敗してしまったので、どうやらジャガイモと鍋は相性があまり良くないみたいです
(※あくまで個人の感想です)

先ほどこのブログのアクセス解析を見てみました
アクセス解析とは:このブログに辿り着いた方法を教えてくれるもの
お気に入り(ブックマーク)からの訪問が多いんですね
お気に入り登録している方は是非友達に教えてやってください!!
…とは言っても、いざ「サハラのアシモ」で調べても検索結果には出てこない難点がね
やっぱりタイトルも「題名のない文章群」から変える必要があるのかな
さあ、どうしよう。考えておこう

それじゃ、また次の機会に