おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#64 楽器

こんにちは

今日は木曜日なので午前中の1コマだけ授業の予定でした。が、起床してLineを確認すると
「今日、休講だって」
の文字列。半信半疑で学校のサイトを確認すると、確かに休講
…っしゃい!!休みじゃ!!全休じゃ!!明日も全休だから、2日間全休じゃ!!
というわけで家でゴロゴロ…、するわけでもなく自転車で散策しました
最初は御茶ノ水にある楽器屋さんに行って楽器を購入。15000円でした
貧乏学生には痛いですね。早いところバイトしなければ…
その後、これでも午後2時過ぎだったので、御茶ノ水にほど近い山手線の神田駅へと移動
ここから、山手線に沿ってほぼ半周ぐるっとしました
東京→有楽町→新橋→浜松町→品川→大崎→目黒
目黒からはまた適当にふらふらして、帰宅したのは午後8時過ぎ
テレビを見て、今日買った楽器の音階の出し方を確認して、今に至ります。楽器、高いのを買ったからには練習に励んで、いい感じになるように頑張ります

今日の朝食はシリアル
昼食はコンビニのパン
夕食はコンビーフでした
コンビーフだけです。米も炊いていません
なんというか、面倒くさくなった…

それじゃ、また次の機会に