おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#65 Laundry War

こんばんは

明日と明後日が大学祭なので、それの準備をしてきました
昼過ぎに会場に集合。模擬店を出すのでテントの設営。その後、装飾などをしました
しました、と言っても実際に自分がやったのは設営の一部だけで途中から別の場所に移動していました
やってきたのは大隈大学。福沢大学と双璧をなす私立大学の片方です。両校の部活動などの対決は有名ですね
そこに在籍している友人に、模擬店の前売り券を売りに行きました
この友人、女なのですが、お胸が平面に近いんですね。まあ、その、俗に言う、ね?調理器具のあれ。まな板
愛知県にいる頃は濃尾平野だったのですが、東京に来たので関東平野です
そんなことを言っておちょくりながらも、まあまあ売れました。ありがとうございます

その後帰宅。10時頃にコインランドリーに行こうと思い立ちました
行きました、ちょっといかつい方々がいました。衣服を洗濯機に入れて終了待ちをしていたら、どうやら相手の気に触れたみたいです
ガンをつけられ、言い寄られ、追いかけられます
僕は、ママチャリで爆走。箱根越えもした足腰を舐めるな、と
遁走。逃げる、逃げる、逃げる。帰宅。非常に怖い思いをしました
相手が去るのを待ったのですが、一向に去る気配がありません。おそらく、僕を待ち伏せしています
気が滅入る…

そんなわけで、現状は
「コインランドリーに衣服4日分を入れたまま一夜を明かす可能性が高い」
状態です
マジゲロ。服は無事な状態で残っているのだろうか…

それじゃ、また次の機会に