おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#366 祝・1周年!!

こんばんは

 

今日の更新をもちまして…

このブログ「おりはさもなさ」ですが…、何と…!!

1周年を迎えました!!

三日坊主である自分がまさか1年もせっせこコツコツと、大学の成績をも全く顧みず更新し続けるとは思ってもいませんでした。これもひとえに「三日坊主状態の自分にも三日坊主になる」という僕の性質によるものです。うむ

これからもどんどん書き続けていきます。いろんな人に読んでもらって応援を頂きたいもの、面白かった記事・気に入った記事などございましたらぜひいろんな方にオススメしてやってください、僕が喜びます

何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。明日からも頑張ります

 

…と思ったのですが。早速の言い訳なのですが

11日〜13日で「演奏旅行」というイベントがありまして。ここで更新できるかどうか。多分写真を載せるだけになると思います

んで旅行から帰ってきて翌日の14日から19日までは帰省をするわけで。僕の実家は愛知県の西の端っこにあるんですけれどもね。これまたどうなることか…

そんなわけで、今から帰省で通る道の大まかな計画を立てようと思いますので、今日はこれにて失礼します。短くてごめんなさい

 

それじゃ、また次の機会に