おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#390 グーータラしてたら日が落ちた

こんばんは

 

毎月1日にその月の目標を立てる、という方は多くいらっしゃると思いますが、そんな中においてこの4月というのは非常に厄介な月ですよね

4月1日といえばエイプリルフール、言ったことが何でも嘘になってしまう日として有名です。僕が裏世界の闇の帝王だ、と言っても嘘で許されてしまうわけです

そんなわけで今日をもって改めて4月の目標を立てる、とすると

・間食(おやつ)にお金をかけすぎない(5000円未満に抑える)

・炭水化物はできるだけ取らないようにする

です、宜しくお願いします

昨日の食事ですか?

f:id:Ma316:20170402224443j:plain大学すぐそばの店

つけ麺(400g)が朝食兼昼食兼夕食で、これに加えて間食としての菓子パンが700円分ほどでした

早速、破綻しました。

 

そんな「三度の飯より食事が好き」な人間である僕は今日も春休みを享受しております

と言うよりも今日からやっと春休み、と言う感じがします。なんてったって、3月いっぱいは演奏の練習をして、昨日までは新歓でドタバタしていたものでして

昨日のまとめをしますと

〜〜〜〜

雨が降ってきたぞ!!演奏中断!!

↓(5分後)

雨がやんできたぞ!!演奏再開!!

〜〜〜〜

とまあこんな感じで途切れ途切れで演奏をしていたわけです

f:id:Ma316:20170402224645j:image

途中でゲリラライブをやったら本当にやんできたのでそっからは最後までやり抜きましたがそのせいで非常に疲れてしまいまして。しかも昨日に関しては寝坊した上に休憩を取り忘れたせいで1食しか食べることができなかったわけです(それがさっきのつけ麺)

まあその分菓子パンを食べまくったので±0といったところでしょう

f:id:Ma316:20170402224523j:plain

んで家に帰って。ニンニク様の力を借りたいなぁ、と思いまして。この粒を生食したわけでございます

思い返せば去年のこの時期も玉ねぎ1球を生食したわけでして(#20)。この時は玉ねぎのせいで口内炎を大量発生させてしまいました。懐かしいもんです

そんなことを思い出しながら食べた今回も口内炎を作り出すことに成功いたしました。この調子でいけば来年にはもっと効率よく口内炎を作ることができるでしょう

 

で、ニンニクを食べることに体力を使い切って寝落ちし、今日は11時頃に目が覚めました。ニンニク様のおかげで疲れが取れた、とはいえやはりまだ残っておりまして。寝起きの僕は

 × ×
   く
   ︵

さながらこんな感じでした

昨日までずっと外にいたし、今日は1日家でゴロゴロしよう!!という堕落デーにしたので、服も着ないで1日ゴロゴロしておりました。モンハンやったりパソコンをお触りしたり

んでいつの間にやら日が暮れて今に至る、というわけです

…あれ、今日まじで何もやってねぇ

 

明日は、というと。明日は…明日は…

あれ、明日も予定がないのでは?これはゴロゴロ続行では?!

いつか牛になりそうです。そんな僕は丑年生まれです、よろしく

 

それじゃ、また次の機会に