おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#426 箇条書きでお許しください

こんばんは

 

すみません、諸々の事情で未だ帰宅ができていないので今日は箇条書きで書いていこうと思います

 

・宅急便が来たドアベルで目が覚めた

10時半過ぎのことですが、実家から荷物が送られてきました。が、僕は言うまでもなく全裸で生活をしているので、そのまま玄関に向かうわけにはいきません。かと言って居留守は流石にヒドイだろ、ということで、ズボンを直履きして玄関に向かうことになりました

僕「お待たせしました!!」

配達員「ここにサインお願いします」

僕「…ではこれで」

配達員「ありがとございました」

荷物を受け取ってから気が付いたのですが、社会の窓が全開でした。危ない危ない

 

・大学でのこと

実験をしました。午後から実験をやるだけなので気楽ではあります

情報共有のために、去年の10月頃から半年以上はペアを組んでいる隣のクラスの人と、この度初めてラインを交換することになりました、よろしくお願いします

 

・部室にて

実験が終わってから部室でグダグダ

僕の所属するサークルは南米の民族音楽を演奏するのですが、特に有名な曲は「El condór pasa」、コンドルは飛んで行くでしょうかね
f:id:Ma316:20170508225513j:imageだちょう

しかし今日見つけたこちらの楽譜、曲のタイトルは「El だちょう pasa」でした。なぜダチョウだけひらがななのか…

 

んでちょっと渋谷まで友人とブラブラ歩いてから家路につこうと、現在大学に向かっているところです。いやぁ、今日も疲れました!!

 

そういえば全く話は変わるのですがからの「こういうことをしてほしい!!」「こういうのをやってほしい」みたいなことってありますかね?

時間と体力(とお金)が許す限りでいろんなことをやってみたいと思いましたので、そういったものを募集しようと思います。お気軽にコメントにでも書いてくだされば、やれる限りで、いつかやります

 

それじゃ、また次の機会に