おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#457 すみませんでした

こんばんは

 

2日続けてすみませんでした!!諸々の事情で書く時間が取れず、急遽あんな感じの更新をしまして…

一昨日は、ホントは書くこともまあまああったんでございますけれどもね

手短に書き加えますと

・初めて火曜2限の授業に間に合った

・午後には火曜日に移ってから初めての実験をやった

・手際が悪くて1コマ分余計に時間を食った

・…と思ったら薬品がダメになってただけだった

・匂いがきつくて鼻死んだ

こんな感じですかね。特に実験の

教員「アンモニアが死んでた」

には全世界の僕が凍りつきましたよ。まあ一人ですが。
f:id:Ma316:20170607174902j:image

あとはウィスキーにバニラアイスを浮かべて食べる、なんてこともしました

案外美味しいのでバニラアイスとウィスキーを作れる方はぜひやってみてください。僕は両方コンビニで買いそろえました

あと、ウィスキーを直で飲んで爆死しました

 

さて昨日は水曜日ということで

水曜日は2限目にヘブライ語の授業があるわけでして。前回授業で課題が出まして。

コレの課題をやらねばいけなかったのですが前日時点で手付かず

僕「早起きしてやろ…」

寝た。起きた

僕「8時半、イケる!!」

で、手を付け始めたのですが、あいにくと寝落ちいたしまして…

次に目が覚めたのは12時半でした

僕「あ、授業終わってんじゃん…」

課題、出せず。無念!!

 

今月末の土曜日に演奏会があるのですが、それの宣伝を兼ねた演奏のために公園を借りることになりました

ちなみに道中でじゃれ合っている小学生たちとすれ違ったのですが

小学生1「ねぇどこ行くの?!ねぇ?!ねぇ?!どこ行くの?!どこどこ?!?!」

この「どこ行くの」はフォルクローレに冒された僕には「¿A dónde vamos?」としか変換されませんでしたね

小学生2「どんどこどこどこどこどこ」

小学生1「どこ行くの?!ねぇ?!?!どこ?!?!どこ行くの!?!?」

小学生2「どんどこどこどこどこどこどこ」

小学生1「どこ行くの?!?!ねえねえねえね?!?!?!」

小学生 2「どんどこどこどこどんどこどこどんどこ」

地獄絵図でした。

何はともあれ、市役所の中へ

僕「失礼します、私(サークル)の(僕)ですが」

公園「はい、(僕)くんね、こんにちは」

僕「今週末にそちらの公園をお借りしたいと思うのですが、可能でございましょうか?」

公園「それは区役所の方に申請をしていただいて、ということになりますが…」

僕「分かりました。ありがとうございます」

というわけで
f:id:Ma316:20170607174916j:image品川区役所

区役所へ行くことになりました。

品川駅といえば品川区にないことでお馴染みですが、品川区役所もそうなのかな?と思ったら、んなことはなくて安心しました

僕「すみません、(サークル)の者ですが」

職員「あぁ、いつものね。これに書いちゃって」

なんか、ぱっと書類を出されてぱっと終わりました。この間、5分。早っ

もうちょっと血ガンがかかるもんだと思っていたので完全に時間配分を誤りました

というわけで大学へ

f:id:Ma316:20170607174927j:imageアイス

食堂のアイスを食べるためだけに向かいました

んで帰宅

今日はバイトに向かったのですが、そこでの作業の手際の悪さがたたってしまい帰宅が遅くなってしまいました!!というわけでございます

いや〜〜疲れた

 

明日は1限!!二度寝をしたら一巻の終わり!!

失敗は繰り返さない…!!

まあすでに何回目かの二度寝遅刻をしているんですけれどもね。反省の色、0

 

それじゃ、また次の機会に