おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#467 箇条書きで失礼します

こんばんは

 

今日は1日ずっと家にいたのでございまして、何も書くことがありませんで…

というわけで箇条書きします

 

・久々に午後に起きた

芽が覚めたら12時半でした。よくもまあここまで眠り続けたなぁ、自分…

 

・考え事してました

「女子大生」という言葉あるじゃないですか

あれって「女子大の学生」なのか「女子の大学生」なのかって結構微妙なラインですよね

両方とも略せば一応は「女子大生」になると思うんです、僕は

これについてはどなたかが見つけて解決してくだされば幸いです、僕が女子大生になれます。なれません

 

・コインランドリーに行った

日が暮れてからですけれども、コインランドリーに行きました

ふと思い立ったことなのでこの瞬間まで起きてからずっと全裸で過ごしておりました

というわけでまあ外出はしたわけではございますけれども、それくらいしか外には出ておりません

 

・暑い

そのくせに汗をかくんだからもうツライもんです

今はまだ6月なんですよね…、それでこの暑さとなると7月8月は一体どうなってしまうんでしょう

もしかしたら溶けているかもしれませんが、その場合は「おりはさもなさ〜アイスクリーム編〜」としてお送りしますね

 

そんな感じですかね…

やっぱり外に出ないと話が続かない、ということに気がつきました。気がついてしまいました

そんなわけで明日は外に出ます!!

といっても練習に行くよ、ってな感じなんですけれどもね

 

それじゃ、また次の機会に