おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#529 ちくわの写真

こんばんは

 

え~〜っと、ですね。

ホントは、ですね。

昨晩〜今朝でチャリ走して今日は焼津で休憩する予定だったんですけれども、ですね。

TVが速報で大雨洪水警報なるものを発表しやがりまして、ですね。

僕の街ではないにしても避難勧告も出まして、ですね。

岐阜県で「大雨による土砂崩れ」も発生しまして、ですね。

外の音を聞けば蝉の声よりやかましい雨音がひびき続けておりまして、ですね。

雷も鳴りまして、ですね。稲光も走りまして、ですね

僕「もう一泊、させてください」

1日、延泊しました

母「いいけどバイト大丈夫なの?」

僕「1日分の余裕をもたせた計画だから大丈夫なはず」

母「じゃあいいけど」

僕「ありがとうございます」

 

とは言え今年の夏休みは特に大きめの予定があったわけではなく、同窓会関係も0

一番中の良かった友人には既に会ったわけで結構持て余したわけでございます

僕「ヒマ」

テレビを見てゴロゴロしておりました。テレ朝の「科捜研の女」と「相棒14」

…だけだと特に書くこともなくおしまいになってしまうので、ちくわの写真を何枚か載せますかね
f:id:Ma316:20170819201400j:image飯中
美味しそうに食べてます
f:id:Ma316:20170819201949j:image正面から

角度の都合で首が消えてしまいました
f:id:Ma316:20170819202018j:image「ヤメてよ」

セミの抜け殻を見つけたので頭に乗っけてみました。そこまで似合わない…?
f:id:Ma316:20170819202032j:image「何見てんだよ」

怒られました

このあとのちくわは全力疾走、どこかへ出掛けていってしまいました、残念…

 

このあとは出掛けていた弟のチャリ後輪がパンクする、というハプニングを乗り越えて、回転寿司屋へ行くことになりました
f:id:Ma316:20170819213544j:imageナスと、キュウリ

やっぱりお盆なので茄子と胡瓜を食べることにしました。わさびの量はバグです

弟「これさ」

僕「ん?」

弟「マヨコーンが真横ーン」

僕「ちょい(笑)(笑)」

腹抱えて笑いました

 

このあとは帰宅して今に至ります

 

今から10時くらいまで仮眠を取ってから、今日こそは東京へ向かって出発しますかね

じゃないと諸々の予定が結構危ない…

 

それじゃ、また次の機会に