おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#1030 演奏会ィイィ

こんばんは

 

今日は友人の尺八の演奏会へ行こうと思いました

会場は高円寺。昨日の忘年会に続いて2日連続ですね

僕「あ、眠れないな…」

中途半端にお酒を飲んでしまったので眠れない夜を過ごすことになりまして。

4時くらいかな?眠りまして

起きたら12時でした。友人からのラインで気がつきました

友「お兄さん起きてますか?」

僕「起きてます」

その後、シャワーを浴びて、ホットカーペットをつけた布団に潜って暖を取っていたら寝落ちしまして。

起きたら3時半でした。

僕「…あ、尺八!!」

友人の出番は3時ちょい前かららしく。いやまあ今から行っても最後の曲にすら間に合わない、レベルの時間だったので諦めました。

いやぁ、やらかした…

 

軽い鬱みたいな感じになりまして、引きこもりたい感じでしたが今日は5時からバイトだったので準備をして移動

今日はそんなに忙しくなく、むしろ普段に比べてもだいぶ楽な日でした

が、怖いのは明日らしく。マジのガチの戦場になるらしいです。怖いぃぃ

んでバイトを終えて帰宅。今に至るわけです


f:id:Ma316:20181224021832j:image

今日見つけた猫。ドテドテ走ってた

 

明日はバイトが朝から夜まで!!

んで終わった後はピザパーチー!!パーチーデス!!やった!!

 

それじゃ、また次の機会に