おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#1 復活!!

本番5秒前
4
3
2
1

というわけで、こんにちは!!
・・・こんばんは!!
・・・コンバイン?

皆様、今日は何月何日でしょうか?
今日は2016年3月9日ですね
この書き手は一体何を言っているんだ、そんな声も聞こえそうですが
今日は何と!!
一旦去ったブログが!!
come backするということで!!
一人で勝手に盛り上がっています
画面の前にお集まりの皆様、お久しぶりです
あいつですあいつ。あいつで思い出せる奴です。
分からない方はじきに公表するのでソレまでお待ちくださいな

一応、ブログを再開するってんで
皆様に挨拶をしようという意図でこの記事を書いております
前回は、一応こんな事を書きました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2016年3月!!
この日記は復活する!!
はず。
はい、上の太字はテストに出すのでしっかりメモするように。

ん〜〜、大まか過ぎるな〜〜。具体的な日時まで決めちゃうか。
2016年の3月9日正午!!
決〜〜めた〜〜。
はい、こっちの大文字こそテストに出すので、カンペを作っておくように。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

時間こそずれ込みましたが、今日を以って、復活します!!
皆様寄ってらっしゃい見てらっしゃいってことで

以上、今回の更新は「結局何が言いたいんだ?」状態ですが
これからも、もしかしたらこんな感じです
それがこのブログの味って事で。

それじゃ、また次の機会に