おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#59 講習会

こんにちは
土曜日ですね。1週間が終わりました

そんな今日は朝の7時に起きました。当然流れ作業で2度寝に移ります
しっかりぱっちり目が覚めたのは昼過ぎです。何やっているんだかね
コインランドリーに行きました。実は昼過ぎに行くのは初めて。本当は、昨日の夜に行こうと思ったもののあいにくの雨で…
ここ最近、雨の日にコインランドリーに行こうとする自分がいるけれども、果たして
・コインランドリーに行く日に限って雨が降っているのか
・雨が降る日に限ってコインランドリーに行きたくなるのか
どっちなんでしょうかね
その後昼食をとり、テレビを見ながらぼ〜〜っとする。たまたま刑事モノの再放送をしていて面白かったものだからついつい

今日は大学でパソコンの講習会があったんですね。というわけでそれにも出席してきましたが…
本当の本当に初心者向けの話しかしていなくて、正直退屈していました
生まれて初めてパソコンを触るような人向けの講習会で、受験生時代にも毎日2時間弱はパソコンと戯れていたような自分には意義を見出せなかった…
義務だったので仕方ないんですけれどもね。
終了後は適当に自転車でふらふらして帰宅。録画しておいたテレビ番組を見ながら料理を作っています

今日の昼食はインスタントのラーメンです。実は先月の頭に実家から送られてきていて、まだ残っているという
まっさか、料理というものがノリでなんとかなるとは思っていなかったのでインスタント食品にそこまで頼っていないんですね。あまりにも面倒な時くらいしか使ってません
ノリでなんとかなるとは言っても、食べられる程度ですからね。それが美味しいかどうかはまた別の問題です、はい
夕食は、五目ごはんの素で作る五目ごはんです
頼っています。面倒がりでした。今の所、米が炊けるのを待っています。あと20分かな?
夕食は日を跨ぐ予定です
f:id:Ma316:20161210181128j:plain
(光の具合を失敗してしまった…)

それじゃ、また次の機会に