おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#102 山手線北半周

こんばんは

今日は9時過ぎに起きました
で、ちょっとばかり頭の体操ってことで問題を解きまして。今日のは懸賞付きじゃないんですよ。意外ですねぇ
で、ちょっとばかりとは言いながら集中しすぎたところ時刻は4時を回りまして。運動することにしました。あてもなくふらふらと自転車で散策
さて、新宿まで着いた時に4時半で、ここからまた自由に動くことにしました
以前、山手線沿いに秋葉原駅から時計回りで目黒駅まで行ったことがありましたが、これと同じ感じで新宿から半周してみようと思いました

というわけで挑戦
5時過ぎ頃に高田馬場。ここから池袋に行く途中で雨が少々降って、止みましたね
池袋から大塚に行くところがかなり複雑なんですね、あれ。真っ直ぐ行こうとすると別の路線に行くらしくて
ただ、山手線の電車がわかりやすかったのが幸いでした
あと、田端の近くにJRの整備場があるんですね。新幹線が休んでいたりして、見ていて面白かったですわ
f:id:Ma316:20161211141228j:plain
で、上野駅に到着したのは夜7時。2時間くらいですかね。いつか暇な時に1周する予定です、お楽しみに
ここからは楕円を横切るように上野駅から新宿駅まで行きまして。夕飯の買い物をしながら帰宅しました
で、今に至ります

朝食はシリアル
昼食というかおやつはパン
夕食はスーパーで買ったネギトロ巻きと揚げ物でした
何の揚げ物だったっけかな、後で確認しておきます

それじゃ、また次の機会に