おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#1053

こんばんは

 

昨日は更新できなくてすみません

何があったかをダイジェストで書くと

・10時に起床

二度寝して11時に起きた

・僕「2限いけないなぁ…」

・また寝落ちして、起きたら3時過ぎ

・僕「全休になっちゃったぁ…」

その後も家でうだうだしていたら7時過ぎになり、さすがに1日外に出ないのはまずいだろうということで飯を食べるためだけに外出しましたf:id:Ma316:20190117152026j:image

やよい軒

そのくせ、日付が変わる前に寝落ちする、というまあ何とも眠すぎる1日だったわけです

 

そんなわけで、昨日はほとんど何も活動せず1日を終える、というナマケモノもびっくりの怠け具合を発揮しましたとさ

 

今日は違いますよ

3限の授業に行くためにちゃんと起きまして。しかも10時前。早い

いやまあ11時間くらい寝てるじゃんという話ですけれども

んで、時間があったので、衣装の修理をしていましたf:id:Ma316:20190117152055j:image

仮面をつけるのですが、これの角が折れていまして。修理が必要だったんですよね

f:id:Ma316:20190117152044j:image

とりあえずグルーガンを借りたので接着して手で支えている図です。重い

そんなこんなしていたら3限に遅れるかもしれない時間になっていたので準備をして大学へ。結局20分前くらいに着きました。余裕のよっちゃん

しばし時間を潰してから教室へ行きました

今日の授業ではテキストどっかい。どうやら冬休みの間に読んでくるんだったらしいです

僕「…クハァ、読んでない!!」

ピンチ。まあでもわからないと正直に伝えたらなんとかなったので(本当か…?)セーフってことで

その後も新しいことを習い、いよいよ試験の話

教員「来週は試験ですが、授業で配った資料の持ち込みは可とします」

その時、全米の僕(ノーブラ)が泣きました

僕「っしゃああぁぁぁぁぁ!!!!!」

これは余白にメモしまくるやつだ。んで混乱して自滅するパターン。

未来が見えてきました、嬉しい

授業後は明日の試験のための勉強を少ししました

明日1現に試験なんだよな…。絶対寝坊する…

しかも試験範囲まだ読み切れてないし…、割とピンチです

 

んでバイトへ行き。5時間ほど働いて。帰宅しましたf:id:Ma316:20190117152131j:image

今日の夕飯です。週1くらいで食べてる…?

 

明日は1限から試験を受けて、んでちょっと休んでダンスレッスンです

本番はもう明々後日。目前…

 

それじゃ、また次の機会に