おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#730 冬合宿4日目

こんばんは

 

合宿中の更新は、なんとなく「映画の宣伝ムービー」をイメージしていたのですが、改めて見てみると「こんなクソ映画絶対に見ないだろうなぁ…」という思いがしてきます、うん

ただまあ、書いている時点では楽しかったので問題ないです

 

そんなわけで合宿が終わりまして。6時過ぎに帰宅しました

この3日間は睡眠時間が普段の2/3くらいなので、帰ってからはもう、泥のように眠るように死んでいました

おかげさまで、今日はもう眠くありませんが(ホントか?)明日の練習に遅刻しそうでそれはそれで怖いですね

 

明日からはまた普段のように合宿についての諸々を書いていきますね

お楽しみに

 

それじゃ、また次の機会に