おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#864 クイズしまくり

こんばんは

 

昨日はすみません

あれ結局1時間しか銭湯にいなかったんですよね

というのも、昨日は11時〜夜9時半でバイトの予定だったのですが

店「今日もうちょっと残れる…?」

僕「今日この後は予定がないのでいけますね」

店「ありがとう〜〜、助かる」

てな感じで、結局45分くらい延長しました。んひ〜〜

でもそのおかげでお賃金が800円位増えたので嬉しいです。銭湯1回分以上あるわけで。グフフ

 

そんな、バイトでかいた汗を洗い流して改めてサウナで汗をかくのがやめられない僕ですが、今日は、というか昨日帰宅してから腹痛に襲われまして

僕「イテェェェ…、眠れねぇぇ…」

ちょくちょく発生するのですが原因は分からなくて。一体何なんだろう

僕「その辺の雑草とか食ったのかなぁ…、記憶にないけれども…」

1年半くらい前に同じ感じで腹痛に襲われた時友人から言われた言葉を思い出しました。食べてないです

結局日が昇る朝6時くらいまで眠れなくて。その後も眠っては起き眠っては起きというのを繰り返して12時くらいまで時間を無駄にしました

僕「眠っているのに寝不足…」

ツライです

今日は午後3時から大学で用事がありました

僕「そういえば場所とかの連絡がメールあるはずだけど…」

メールを確認したら、届いていました

メール「本日14時よりお待ちしております」

僕「…、14時?!」

思ってたより1時間早かったです。これにはもうフルチンで発狂するしかないです

取りあえず相手に電話で遅れる旨を伝えました。フルチンですが

電話「ただいま電話に出ることができませ

僕「遅れます」

せっかちもいいとこ

 

服を着て大学へ向かいました

f:id:Ma316:20180720181625j:image融け猫
f:id:Ma316:20180720201145j:image起きた

猫の七変化を眺めて行きました

さて大学。到着したら友人に会いました

僕「おっす、ビックリした」

友「歩いてたら見かけたから。今日授業?」

僕「いや、じゃなくて、用事」

友「あぁ、はいはい。…あれ14時からじゃん。遅刻」僕「今日お腹痛くてさ…」

友「その辺の変な草でも食べたんじゃないの?」

僕「久々に言われたそれ…」

友「なんか言った記憶あるわ」

当の本人に同じことをまた言われてしまうとは…

 

今日の用事は先週行ったプールの近くです

僕「と思ったんだけど、この間言われたんだ」

友「何を?」

僕「場所変わったって。」

友「は?」
f:id:Ma316:20180720201158j:image元の場所

中は改装工事中でした。ミス

言うてもそんなに遠いわけではないのですぐ移動しました

ここで友人と別れて。今日の用事を済ませました

と言っても2時間くらいパズル的なことをし続ける感じでした

相手「この言葉の意味は?」

僕「えと…」

相手「この絵を並び替えて」

僕「えと…えと…」

散々でした

 

用事が終わってからバイトです

今日は4時間くらい働きました
f:id:Ma316:20180720201206j:image猫いた

こっそり監視されていました

 

んでバイトが終わって、今はマックでゆっくりしています
f:id:Ma316:20180720235657j:image

デブまっしぐら

 

明日もバイトです。10時間です

これで怒涛の1週間が終わると思うと…、長かった…

 

それじゃ、また次の機会に