おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#865 バイトでした

こんばんは

 

今週はバイトをやりまくりました。

先週から見ると、5連勤1日休み3連勤という9日間でして。しかもこの期間雨が降った日は0

んで外に出てバイクで走り回っていたわけで。するとどうなるかというと

僕「結構日焼けしたなぁ」
f:id:Ma316:20180721235824j:image

これ、同じ人物の肌だと思えますか?

白いのと茶色のとですよ

 

そんな、少しカメラの位置がずれたら僕のかわいいかわいい息子さんが大画面に登場するところだったわけですが、今日もバイトです。

次の火曜日くらいが締め切りのレポートが残っていますが、バイトです。

今学期受けた授業の中で一番理解が進んでいない授業のレポートですが、残っています。にもかかわらず、バイトです。

僕「何でこんなことになってしまったんだ」

先週の僕を恨むばかりです、ホント…

11時にバイトが始まるので10時半に家を出る必要があるのですが、今日は10時半に起きました。ギリギリ

僕「ヒエ〜〜、急がないと〜〜」

服を着て、出発。んでコンビニでお茶を買ってバイト先へ到着

今日は最初に荷物を運びまくりました。んでそれから外でバイクを乗り回しました
f:id:Ma316:20180721213825j:image

途中で猫の子供を見かけて和んだりしました

バイトは10時間。夜9時ちょっと前にバイトが終わったので夕飯を食べて帰宅しました
f:id:Ma316:20180721235843j:imageあくび

眠いです

 

そういえば冒頭に書いた通り今週はバイトをしまくったので、なんと来週のシフト次第で今月のおちんちんが先月の2倍以上にはなりそうです!!

今月は先月の2倍以上にチンチンが膨れ上がっています!!入るのが楽しみです

 

さて、明日は杉戸町と言うところに行きます!!

理由は明日書きますね

ちなみにこの杉戸町というのは埼玉県にあるのですが、埼玉県に住んでいる友人にこのことを伝えたところ

友「杉戸町って、どこ…?」

という反応をいただきました。埼玉県の東の方にあります

 

それじゃ、また次の機会に