おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#893 終わったレポート!!始まった夏休み!!

こ、ん、ば、ん

f:id:Ma316:20180808173116g:plainは!!
わわわわわわわ!!!!
やっと、レポートが、終わったぞぉぉぉぉ!!

というわけでのっけから裸踊りで失礼いたしました。何とかレポートを書き終えて、嬉しさのあまり裸踊りを披露してしまいました
一応男の象徴であるところの象さんは見えていないはずです。パオーーン

そんな、アキラ100%のお盆の裏側にリアルな男性象さんが描かれていることを恒久の願いにする僕ですが、今日は午前を睡眠で潰しました
ここ最近の流れを見ていただくと一番早いのですが
「明日は早起きしてレポートを書くぞ!!」

「ん、どうせ早起きするなら今日起きてる間に書いちゃったほうがよくね?」

「徹夜バンザイ!!」

何もせず寝落ち。

昼起床
という生活サイクルをグルングルンに回しまくっています。ウフフ
僕「今日は11時半か…」
ノソノソと起き上がって本を読み始めました
何となく使えそうな箇所をピックアップして、それとなく整理して、書く
これを繰り返していました
僕「よっしゃ、1時間で3文字書いたぞ!!」
これでも進歩具合は200%なのです。今までどれくらい気を抜いていたことか…

今日のバイトが6時からなのでその1時間前くらいがタイムリミット
それまでに何とか終えようと、本を読んではレポートを書き、飽きてyoutubeを見る、ということをしていました
そして、午後4時半
僕「終わったァァァ!!」
ようやっと夏休みが訪れたわけです。ふぅ…

このあとは、書いたレポートをメールで担当教諭に送り、バイトへ向かいました
今日は雨。というか台風ですかねこれ
僕「風強ぇぇぇ…、雨痛ぇぇぇ…」
チャリで走っててこれなら、原付となるとそれはもう…
前も見えにくいしでキツかったです…
まあ今日は事故って無いのでセーフってことで


f:id:Ma316:20180809001922j:plain


晩飯のマックを食べて帰宅。今に至ります

明日は午後に演奏の練習です。寝坊しないように気をつけます

それじゃ、また次の機会に